FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC一本で稼ぐ

未分類
12 /15 2016
PCで、スマホで、タブレットで・・・ なんでもいいんです。

空いた時間で資金効率を上げる方法はないか?そんな事を考え始めたらなんて検索します?

「空いた時間 稼ぐ」「資金効率 上げる」「副収入 お手軽」

色んな検索方法があるかと思います。

私は「アフィリエイト 初心者」「FX 勝てる」「株 勝率」
こんな感じでいろいろ探してみました。



色々探してみて思ったこと。

それは、空いた時間でお小遣いでも、少ない資金で勝負でも、副収入で稼ぐでも、勝つことしか考えていない。


負ける事を想像してますか?
負けた時のリスクヘッジしてますか?
負けない為に調べてるんですか?

ここらへんを上手くイメージでもいいので考えておかないと厳しいかもしれません。


私は元々ギャンブル系が大好きですが、徹底するのが勝ち逃げこれに尽きます。

だって元の資金より減ったら嫌じゃないですか。


先に挙げた3つ。

・アフィリエイト
・FX
・株

どれも勝てれば魅力的ですが・・・・・

負けの要素も多いなぁというのが、率直な感想。



では、負けってなんでしょう

続けられくなる?資金が尽きる?家族に見放される?

理由は人それぞれですし、考え方もちがいますが


結局、自分が負けだと思ったら負けなんです。


法人の決算書とか見たことある人はわかると思いますが、借入金の無い会社さんの方が少ないですよね?

借入金って借金ですよ。

自分の達の資金だけじゃもたないから借入金がある=資金がマイナスになっている。

一概には言えませんがね。

個人でも、クレジットカード、ローン、借金、色んな言い方しますけど、借りてても黒字の人も多いでしょ?


「収入」


これがあれば、多少の赤字は埋められるんですよ。


だったら、多少の負けには目をつぶりましょう。

勝つために最初は負ける事の方が多いはずです、最初から勝ててもビギナーズラックなんて言葉がある通りだけなのかもしれません。


それならば、先の3つの中でリスクの低い、尚且つ資金効率、いや・・・・

勝てるものは?

ここまで書けばみなさんお気づきのアレですね。



さて、長くなりましたので続きは次回。

何作ろうかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

akiyo1984

長年ROM専だったもの、失意の底から心機一転!
とりあえず何かを綴ってみようか。そうしようか。
日常のとりとめのない事をチラ裏の如くメモってみよう…φ(..)メモメモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。